2か月先(大ホールについては3か月先)の月の、1日~月末迄の使用申込みを受付けます。
(体育館及びWeb申し込みについては、(注)をお読み下さい)


 1 時間
  午前8時30分~午前9時 各会場において、使用申込書を記入・提出
  午前9時05分頃~    お申込みが重複する場合、抽選を行います。
               重複件数により、抽選・整理に40分程度の時間を
               要することがあり、あらかじめご了承ください。         
               抽選終了後、順次、受付確定手続きをいたします。

 2 受付・抽選会場
 【308・403〜406講習室の申込】
   3階・308講習室で、受付・抽選をします。
   2階窓口ではなく、直接、エレベーターで3階までおこしください。
  ※一般会議室も同時に申込む場合、3階会場での申込み終了後、すぐに
   2階に移動し、一般会議室の申込みをしてください。

 【一般会議室の申込】
   2階・事務所前窓口で、受付・抽選をします。

 【美術室・和室の申込】
   2階・エレベ―タ-ホ-ル前で、受付・抽選をします。

 【多目的ホ-ル・大ホ-ルの申込】
   2階・多目的ホ-ルで、受付・抽選をします。
  ※不明点等ございましたら、2階受付窓口または電話にてお問い合わせください。

 3 お電話での使用申込み・お問い合わせ先
  午前10時から午後8時まで受付をします。(日曜・祝日は午後4時まで)
  電話番号 078-232-1881

  (注) 体育館については、3か月先の月の申込みについて、毎月25日~月末に電話で
   申込みいただき、翌1日に抽選し、ハガキ及びホームページにて当選をお知らせ
   します。3か月先の体育館の空き状況については、毎月末、ホームページでお知らせします。
    また、2か月先のWeb申込みが、システム上可能となるのは、月初3日の午前0時に設定
   させていただいております。ご了承ください。

  ※全館の空き状況は、ここをクリックして下さい。