日頃は神戸市勤労会館をご利用いただき、有難うございます。
当会館では、各種備品を無料貸出ししております。
窓口・お電話で申込みできますので
下記PDFにてご確認ください。
なお、ご不明な点がございましたら、お気軽に勤労会館までお問い合わせください。

[問い合わせ先]
勤労会館  078-232-1881


ファイルを開く

インタ―ネット予約のご案内
日頃は神戸市勤労会館をご利用いただき、有難うございます。
当会館では、ご自宅のパソコンからインターネットにて各部屋の予約ができるサービスを実施しています。 
勤労会館窓口で申し込みいただくと、その場で「ログインID」と「パスワード」を発行いたします。   
下記PDFにてご確認ください。
尚、ご不明な点がございましたら、お気軽に勤労会館までお問い合わせください。

【問合せ先】
神戸市勤労会館  078-232-1881


ファイルを開く

40歳以上の方を応援します!
「セミナー」では、応募書類の書き方ポイント、面接のコツを分かりやすく解説します。
「個別面談」では、自己分析の支援や応募書類添削を個別に行います。(1人30分程度)




体育館の令和2年1月利用分について抽選の受付を開始します。
【抽選受付】
  受付期間
   11月25日(月)から11月30日(木)の間にお申し込みください。
 2 受付時間
  ・平日の受付は、午前9時から午後8時まで。
  ・日曜日及び祝日の受付けは、午前9時から午後4時まで。
 3 申し込み先
   勤労会館 (078)232-1881
 
【2020年2月 体育館空き状況】


ファイルを開く

日頃は神戸市勤労会館をご利用いただき、有難うございます。
体育館・大ホール・多目的ホール・講習室(100名以上の会議室)の図面及び備品概要を、
勤労会館のホームページに記載しました。
勤労会館のホームページにログインしていただき、「施設紹介」をクリックして確認してください。
PDFデータです。
お手持ちのプリンターにて、プリントも可能ですので、活用いただきますようお願いいたします。
不明点等ありましたら、勤労会館まで連絡お願いします。
連絡先  078-232-1881


インタ―ネット予約のご案内
日頃は神戸市勤労会館をご利用いただき、有難うございます。
当会館では、ご自宅のパソコンからインターネットにて各部屋の予約ができるサービスを実施しています。 
勤労会館窓口で申し込みいただくと、その場で「ログインID」と「パスワード」を発行いたします。 
下記PDFにてご確認ください。
尚、ご不明な点がございましたら、お気軽に勤労会館までお問い合わせください。

【問合せ先】
神戸市勤労会館  078-232-1881


ファイルを開く

 日頃は当会館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
勝手ながら、次の通り休館とさせていただきますのでよろしくお願申し上げます。
なお、1月4日(土)から平常通り開館いたします。
 ※1月の初日受付は4日に実施させていただきます。
勤労会館休館日
令和元年  12月29日(日)
      12月30日(月)
      12月31日(火)
令和2年   1月 1日(水)
       1月 2日(木)
       1月 3日(金)



令和2年2月度の体育館の抽選結果は、下記の通りです。
当選者(団体)の登録番号一覧表(下記PDF)をご覧ください。
なお、当選者(団体)には12月10日頃までに、はがきでも通知いたします。
※参考として、前月、前々月も掲載しています。


ファイルを開く

2020年2月当選番号


ファイルを開く

2020年1月当選番号


ファイルを開く

2019年12月当選番号


2か月先(大ホールについては3か月先)の月の、1日~月末迄の使用申込みを受付けます。
(体育館及びWeb申し込みについては、(注)をお読み下さい)


 1 時間
  午前8時30分~午前9時 各会場において、使用申込書を記入・提出
  午前9時05分頃~    お申込みが重複する場合、抽選を行います。
               重複件数により、抽選・整理に40分程度の時間を
               要することがあり、あらかじめご了承ください。         
               抽選終了後、順次、受付確定手続きをいたします。

 2 受付・抽選会場
 【308・403〜406講習室の申込】
   3階・308講習室で、受付・抽選をします。
   2階窓口ではなく、直接、エレベーターで3階までおこしください。
  ※一般会議室も同時に申込む場合、3階会場での申込み終了後、すぐに
   2階に移動し、一般会議室の申込みをしてください。

 【一般会議室の申込】
   2階・事務所前窓口で、受付・抽選をします。

 【美術室・和室の申込】
   2階・エレベ―タ-ホ-ル前で、受付・抽選をします。

 【多目的ホ-ル・大ホ-ルの申込】
   2階・多目的ホ-ルで、受付・抽選をします。
  ※不明点等ございましたら、2階受付窓口または電話にてお問い合わせください。

 3 お電話での使用申込み・お問い合わせ先
  午前10時から午後8時まで受付をします。(日曜・祝日は午後4時まで)
  電話番号 078-232-1881

  (注) 体育館については、3か月先の月の予約ご希望について、毎月25日~月末に電話で申し込み
   いただき、翌1日に抽選し、ハガキ及びホームページにて当選をお知らせします。
   3か月先の体育館の空き状況については、毎月末の「施設からのお知らせ」で確認下さい。
    また、2か月先のWeb申込みが、システム上可能となるのは、月初3日の午前0時に設定
   させていただいております。ご了承ください。

  ※全館の空き状況は、ここをクリックして下さい。


月曜日も開館しています

平成18年6月から、月曜日も開館しています。
(ただし、第3月曜日は、従来どおり休館させていただきます)